So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 八重山の旅 8日目 [沖縄旅行記]

8日目。
ヒーリップルダイビングは最後。西側ポイント2本と昨日と同じポイントで。

エビ&ウミウシ祭りでした。
フリソデエビは2年ぶりくらい。自分で探しました。

明日からは大物狙いのホットマングローブ。
大物ポイントいけるかな〜

#DMC-FT3 で撮影

DPP_0439.JPG

DPP_0438.JPG

DPP_0435.JPG

DPP_0431.JPG

DPP_0432.JPG

DPP_0433.JPG

DPP_0434.JPG

DPP_0436.JPG

DPP_0437.JPG

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ちゃんムロ

お久しぶりです。
また、沖縄ですか。いいですねぇ。
写真も相変わらずいいです。

久しぶりに更新したので、ぜひのぞいてください。

by ちゃんムロ (2012-05-04 01:56) 

okinawa-fan

相方です。
ご無沙汰です、今年の正月以来ですね。
こちらは3泊4日本島の旅です。
また、今度沖縄で会えるといいですね。

それでは、そちらも楽しんでくださいね。
by okinawa-fan (2012-05-04 16:50) 

みやあん

> ちゃんムロ さん
 ご無沙汰しております。
 沖縄行かないと元気がでません(笑)
 ブログのぞかせて頂きます。

> okinawa-fan さん
 ご無沙汰しております。正月はありがとうございました。
 アリビラいいなぁ〜 こっちは民宿で〜す。
 また沖縄(与那国? 波照間?)で会いましょう!

by みやあん (2012-05-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。